人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動応援blog

スキー&スノーボード2004-2005

仕事のやりがいか年収か!?

 新しい事業モデルでジャスダック上場した株式会社M社の二次面接に行ってきました。今日は久しぶりにゆっくり落ち着いた気持ちで面接を受けてきました。人事部長さんの面接でしたが真摯に質問にも答えてくれ非常に有意義な時間となりました。前回に引き続き、本当にここの会社は正直な会社だなあって思いました。たぶん包み隠さずすべて言ってくれてるんだろうなって思います。いい面も悪い面も。仕事内容は出来るかわからないけど、かなりおもしろいし興味があります。ただ、給与が想像以上に低いのにはびっくり。ちょっと生活が厳しい気が( ̄~ ̄)ξやりがいをとるか生活をとるか。悩みどころです。
by syukatsu-ouen | 2004-11-16 21:54 | 会社説明会・面接
<< 就職にコネってあるの?小倉優子... 就職情報検索サイトっていくらぐ... >>



自らの就職活動と採用する企業側の視点を織り交ぜながら就職活動のポイントを紹介する就活応援Blog!
by syukatsu-ouen