人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職活動応援blog

スキー&スノーボード2004-2005

株式会社M社の1次選考突破!!

 ベンチャー系企業で急速に伸びているM社の一次選考に合格した。ベンチャー系なので応募者は非常に多く、年齢的にも36歳でどうかなあと思ったのですが1次選考は合格のようです。やっぱり面接での受け答えにも自信があったのでよっかったです。
 正直なところ勤務体系は心配な面もあるけど、やりがいはきっとある感じです。それに新しい企業でジャスダック上場してますから、これからの活躍次第では将来性はあるかな。それに業種的にもいくらでもこれからつぶしが利くし、50歳になっても出来そうな職務が魅力です。
 はっきりいって、給与は働いた分だけくれれば、興味がなくなってきました。今でも年収的には悪くないし、奥さんも働いていて、家も買ったし、望むものはあんまりありません。だから今回の転職の目的は仕事内容と将来性なんだよね。安定性も大きい。まだまだ始まったばかりの就職活動。これからゆっくり将来を考えていきます。
by syukatsu-ouen | 2004-11-10 19:05 | 転職をしよう!!
<< 最近急成長中のFC会社のT社で... 社内不倫は絶対に続かない >>



自らの就職活動と採用する企業側の視点を織り交ぜながら就職活動のポイントを紹介する就活応援Blog!
by syukatsu-ouen